弊社近所にある6階建てビルのリニューアルに伴う空調幾新規設置工事です。 今回は4方向天井カセットタイプ6馬力を6セット、4馬力を6セットの合計12セットで60馬力の内容です。 電気工事も屋上のキュービクルより配線工事及び分電盤設置工事となります。
この南側外壁(コンクリート壁)に穴をあけ配管工事をします。
足場を組んでの外壁配管作業になります。(弊社にて手配いたします)
室内はこんな状況です。 天井を開口し配管を通します。
このように配管化粧カバーにて施工です。(下に伸びるのはドレン配管)
壁に穴をあけ配管を通し溶接したところです。
室内機を吊りこみ、パネルを組み込みます。
室外機搬入から設置です。(6階からは階段で搬入)
室内配管もすべて化粧カバーにて施工しました。
室内塗装工事等はエアコン等の引き渡し後に行われます。(室内機は12台)
室内の配管露出部分の化粧カバーを付けます。 屋上の配管もカバーにて施工
東側室外機 7台
西側室外機 5台
※対応エリア周辺地域のお客様もまずはご相談ください!